本文へスキップ



Monologue  

2023年10月16日
今日、サイトをリニューアルしました。
構成から完成まで一週間弱です。その間、かなりPCに負担を掛けてしまいました。
bannerも全てオリジナルで、CanvaやPhotoshopに感謝致します。
書き下ろしの短編小説を載せさせて戴きます。
完成致しましたら、是非お読みください。
また、簡単なシューティングゲームを作りました。
是非ダウンロードしてお遊びください。
(Hard Stageはかなり難しいのでクリアした方はMailフォームから
一言戴けると甚大ですミ★(*^-゚))
〜ビルの影♪欲望の渦♪躍りながらすり抜けてゆくよ〜・・・♪
何でもありません。
独り、「隣の部屋」さんで口ずさんでしまいました。

擱筆致します。


2023年11月8日
いつもありがとうございます。
ゲーム【ジャングルジム】の次回作【ジャングルジム EX】の創作に取り掛かっており、
ダメ出しを一度戴き、最初からエディタを変えて作り替えています。
現実逃避に、評判の良かった5コママンガの【雪の中の春】と【幸せ】をRemake致しました。
その間悶々することが多々あり何時ものように鬱屈しておりました。
さらに【雪の中の春Remake版】にもダメ出しされかね、(いつものように)すやすやと眠っておりました。
是非ご一読ください。
そして、ご意見、ご感想、苦情などをフォームから送信してくださると甚大です。
(’-^*)/★
擱筆致します。
















                           
                  Return to TOP
       
 
   


The smile of parting
Please click this site name above which is linked to home page top.

inserted by FC2 system